古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 週末のイベントへ向けていろんなお問い合わせがあっています、Mちゃんからメールで「行く方法」や「出来上がった古民家」なのかどうか?もわからないらしい(笑)、やはりネットだけでは無理かしら? 現実でFAXででも送ろうかなと思っているんですがもう一度ここでもお知らせしておきますね。

         『古民家売ります』
        ミニがらくた市いたします
    と き 6月27(土)〜28(日)
    時 間 午前10時〜午後3時
    ところ 二丈町佐波(堀)・・・JR深江と大入のあいだ
        「ゆらりんこ橋」近く
※改造前の古民家(築60年以上)を見学会します、そしてお買い上げいただいてリフォーム工事をしたいと考えています。

     ×    ×    ×    ×

 きのうはそこの集落に(十数軒・小さな仲のよい集落です)ちらしを配ってご挨拶に回りましたけれど、みなさん好意的でありがたかったです。まぁ実(じつ)言いますともう何年も前に、何軒か仕事させていただいており顔見知りが多いのですもちろん知らない方(初対面)もあるのですが「はなし」は聞いてあり親しくお話できて(立ち話もあれこれ)、スムーズにいきます田舎はそういうところでもあります。情報収集もできますし(笑)
 1軒「法事」をされるお家があり、みなさま車を止めるときはくれぐれも少し離れた「あぜ道」なんかに止められるように、どうぞよろしくお願いします。

※※田舎の人は「シャイ」なので、できればこちらのほうから先に「笑顔でご挨拶」お願いします(笑)