古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 もう6月は後半ですが「海水浴」って夏休みじゃなくていいんですよーー(笑)、Kominka(ツマ)は小さい子がいるおうちには「早めにどうぞ!」とお誘いしております。
    わがサンサンシー  観光協会

 赤ちゃんには真夏の海辺は「やけど」するくらい、きついです。「海の家」があると安心です、車に水を積んでご家族で遊んでおられる方も多いですけれどそれはそれ、いろんな海遊びがあっていい。車の中から(カップルで)眺める海もよし、フウフ喧嘩して飛び出して?お弁当を「福ふくの里」で買って一日中ぼーっとしてるもよし(笑)あはは・・

 サンサンシーの中はこう  
 “笑顔美人が約2名”お迎えしてくれます(笑)、地元の誰それさん(有名人?)なんかにも会えるかも?知れませんよ、いかがですか? どうぞお立ち寄りくださいませ。

    「よかとこ便り」観光協会ブログ
http://news.yokatoko-nijo.com/?eid=976855