古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[古い研]

 12日から古材で作ったブース「ごめんなっせ」というのを運び入れ組立して13・14日展示しております、ぜひお出かけくださいまし(笑)
      コレです 

 古材を使った「本格的」仮設ブース・・・ちょっと話題になっているらしいです。よかったデス。


       「よか志摩フォーラム」
    と き 6月13(土)14(日)午前10時〜午後4時半
    ところ 志摩町初 中央公民館(体育館)
※本日12時頃に「古い研」の発表があります、そしてフィナーレ「シニアファッションショー」午後3時から(!)・・・ちょっと遅い時間帯ですのでお客さんがあるのか?心配しとります。来てねっ!!


 ヒミツ?ですけど誰かさんが「どんざ」を着て、ファッションショーに出演するらしい・・Kominka(ツマ)もバザー終了後(別の行事参加中なり)、駆けつける予定です(笑)、ね?おもしろそうやん??いくらか「古い研」の宣伝になることでしょうね、ぷぷっ(爆笑)

     これ着て?だいじょうぶか?  心配・・