古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[美味・うまいもの]

 こないだからご紹介しようと思いつつ・・・やっと書く機会に恵まれたというかネタ切れ?というか(笑)
 みなさま前原でお茶するとき、どこに行きますか? なかなか喫茶店がないのですよね誰かさんは「おちゃけ」飲みニケーションでしょうけれど、きちんと人とお会いできる空間が町の中に欲しいですよね。というのでお知らせいたします。ただし5時までなんでちょっと残念、これからの季節は日が長くなるけんねー。
   

 シャンソンをなさる方がオーナーだそうでその娘さんがランチを出してあります。吹き抜けでグランドピアノがある店内は繁華街のそばなれどとても静かです、ほらベストセラーの本屋さんの裏(マンション群のところ)にあり気づきにくいですがちゃんと駐車場も6〜7台確保されてあるんで安心です。

       ランチプレート 

 ミニコンサートなんかもあるらしいです、プライベートでピアノ発表会とかもどうかしら?と思いましたそれから、会合にもぴったりの雰囲気で「見つけた!」と感激いたしましたデス。いかが?
     

        「ボンジョルノ」
     ところ 前原市前原東1−7−32
     電 話 324−8371(日曜定休)
     営業時間 午前10時〜午後5時