古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 連休に鹿児島を歩いているときの「ハナシ」お聞きになりましたか?(笑)、なんでも飲み屋で知り合った方が「新聞記者を呼ぼう」と言われて・・翌日の「南日本新聞」に誰かさんが載ったんですよね。それを“拡大コピー”して「額」に入れて宅急便で送ってくれたのですが(飲みニケーション恐るべし)、それからほどなくしてその女性記者さんからも「5/5付けの新聞」が送られてきました。ので誰かさんは早速「お礼」に清酒『白糸』(焼酎の文化にいいのか?)を送っていたようです。

           

 そして今回はなんと『福岡県商工会ニュース5月号』に大きくインタビュー記事が(写真入り・ドアップ!)載りました。先日の商工会総会の折に何十部かたくさんいただきましたので、お入用?の方はご連絡ください。
 内容は・・・見てのお楽しみ、でーす。このログさん古民家さんのところでも取材を受けたといえば、だいたいわかりますよね(笑)、「古民家工事について」が主題のような感じであります。