古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 女性の皆さまならきっとお分かりいただけるはず? 「ケーキセット」であります「別バラ」ですよね?ねっ?(笑)
   サンセットにて

 でもドイツ人のいかつい?男性でもフルコースのあとにペロリと甘いスィートをお召し上がりになられるとか。フランス・イタリアも然りらしいじゃありませんか?

   一人でも  

 お誘い(「お茶飲んでいかない?」)を断ることは滅多にないkominka(ツマ)・・・・結局は誰かさんの「夜のお誘い」を断れないことを責められないのではありますまいか?(笑)
      田舎でも  ごちそうになる

 しかし! これだけ甘いもの食べてるんだからせめて、もう少し「お散歩」を励行しなければ。ときはそろそろ『ホタルの時期』、おみえになるときはひと声電話をしてください、ぜひおつきあいいたします(“見る”だけで、「お茶」もない田舎道でありますけれど)、寒くないように上着をお忘れなく!! 午後8時ごろから1時間くらい見ていると、けっこう肌寒いのです。


 こないだお断りした「お茶会」は、とーっても急いでいて次へ行かねばならぬ用件がアル昼下がりでございました。あーー残念!
    アットホームなお茶  

 また。呼んでくださいね、孤独な?kominka(ツマ)であります、本日もお仕事(事務処理・経理関係)に頑張りまーす。誰か来ないと遊べない(遊ぶ口実がない)さみしい日々?でございますゆえ・・・・・あははっ。