古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうはお客さんをご案内して、まず薔薇園に行ってみました(「見ごろ」かどうか、気になっていたんで)、そしたら! もう。すごーい!! 綺麗です。
         

 よそ様の「お庭」なのに“鼻高々で”見て回りました(笑)
       

 薔薇園の入口の「ぎゃらり浮嶽ふがく」では、一つお湯飲みを買ってしまいました。冷たーい紅茶もおいしかった・・・くらい、お庭拝見は暑かったです。帽子か日傘のご準備をお願いしますね(笑)
 ギャラリーの中は、ひんやりして、いい気持ち。なによりレイアウトとか並べてある「もの」も素敵なんです。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
            「ぎゃらり浮嶽ふがく」
          場 所 二丈カントリー近く
          時 間 夕方5時まで
          連絡先 092−326−6333
                (月曜定休)