古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

     川端商店街 

 甥っ子(中学生)が出るんで、博多座付近からアクロスまでおっかけ(笑)なれど・・・・雨の中傘さしてだしカメラは望遠だし、伯母さんkominkaもたいへんよー。おまわりさんに何度も注意されど、雨をものともせず「すいませんすんません」といいつつ走らねばなるまいぞ。えっへへへー。
 市役所の中の関係者のトコまで追いかけ(だってうまく撮れなかったんですもの)アップで「ビニールかっぱ」着たわが甥っ子を撮り、やっと満足して?退散しました。そしてあったかいお蕎麦を食べました、ほっ。
         おいしかった〜  卵とじ
     
 それから福ビル〜新天町といくらか人ごみも通り、あ?ブタインフルエンザで「人ごみ」を避けるように指導があってましたっけ? うはーー。大丈夫だろうか(苦笑)
お買い物もしたし  
 帰ろうかな・・・ロッテリ○でシェーク半額の¥105というのでつい一服して、一人寂しく?帰宅(笑)いたしました、楽しかった〜! さて。今日は何をしようかな〜。