古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 海岸沿いのモデルハウス1号2号に「名前」をつけました(笑)、ご紹介します「ログさん」「古民家さん」です、どうぞお見知りおきを。
       1号  ログさん

 なんと。ブロ友のみきまろさん(糸島の名所を写真で紹介されてまして、とっても素敵なんですよ)のブログに載せていただいております。感謝!
      『みきまろ 糸島ひとり旅!』
   http://blogs.yahoo.co.jp/mikimaro72511
※青い線をクリックして「飛んで」ください。


       2号  古民家さん
 この家(仮設)の壁に大根を干しています、なんか風情があるんですわ。お通りの節は「一服」していってください、がらくた市の駐車場として貸してくださるそうで・・あ。「そこでナンかお店をする人、いないかな?」とKominka(亭主)が申しておりました、我と思われん方はご一報ください。


 なので。わたくしの名前はKominkaとローマ字でお願いします、誰かさんの「命名」なんで(笑)、実は「古民家ちゃん」「ログちゃん」と言い張ったんですが、負けました。以後どうぞよろしゅう、おたのもうします。