古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 なんとかコンセプト(自己紹介?)みたいなものが出来ましたので、一応の完成(まだまだ途中なれど)ということでご紹介します。どうぞ遊びに来てください。
        『糸島 藤原建設 古民家の匠』
            ※旧『(糸島)古民家再生組合』
      http://www10.ocn.ne.jp/~kominka/
※まだ立ち上げたばかりなんで、いろいろ変わることがあると思います(たとえば名前とか・・・)、試行錯誤しておりますので。アドバイス・感想などがございましたら、どうぞ教えてくださいね。

 「HPの表紙」?をあれこれクリックして、kominkaのことを知ってもらえると嬉しいです。インターネットはコワい?ので恐る恐る・・・皆さんの反応を待っております。でも「一番」は、“現実にお会いすること”だと思っていますので、どうぞマキストーブの前においでになってくださいませ。

    ×    ×    ×    ×

 ところでこないだ都会の「お茶屋さん」(緑茶・紅茶・ウバ茶などウーロン茶系まで)でティータイムとしゃれ込んだのですが。
      高くて?おいしいお茶 
 都会ってどうしてこう人も多いし、お金もかかるし(高いし)お金持ちが多いのでしょうね(笑)、その喫茶店も外に行列ができるくらいでした。評判がいいところはそうなんでしょうね・・まぁ田舎もの(貧乏人)はたまにしか街に出ないのでkominka(ツマ)つい散財してしまいました。もちろん自分のモノを買ったわけではなく前々からお祝いにあげたいと思ってたものをいくつかミツクロッテ(買いだめ)お買い物したのでした。
 いずこも「道案内」があるとなしでは(田舎ドライブもナビゲータもしくは事前のチェックは大切です!!)大違いで、Mさんを呼び出しておつきあいしてもらったのですやはりテリトリーがハカタだと違いますネェ感謝感謝!