古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

       あったかそうに見えますか? 
 まだ「こんな寒さじゃない」・・こないだ(ウン十年前?)までの「寒さ」ですが、でもでも寒いです。インフルエンザも「近づいて」きてるみたいです、なんでも会社の中に7人「いる」というところがあるそうです、“手洗いとうがい”コレです、ご用心くださいませ。

 世は連休ですが、うちは日曜だけしか休みではないので。「仕事」です、ついのんびりしてしまうkominka(ツマ)に「命令」して誰かさんが出かけました。それというのはホームページを完成させる・・ということなんです。まだ途中なので公開してないのでたどり着けない人から、「アドレスを教えて」と言われますが、「ひと様にお見せできるまで」もうひと息なんですけどネすみません。

             ×   ×   ×   ×

 「予告」ということで、少しお知らせしますね(笑)、『古民家再生組合』という名前ですが、それで検索しても出ないと思いますあしからず。まだ量(内容)が少ないので躊躇しているけれど、誰かさんは昨日とうとうしびれをきらして「途中で何が悪い、さっさと公開しろ」と申しますので、頑張りまーす。この「古民家の記」みたいなミーハーネタでは、「世間をなめとんのかワレー」と言われそうなんで(苦笑)どきどきしつつ、管理人さんと相談して?作っているところであります、お楽しみに。
 とにかく女中は言われたら、しなければなりません(涙)、手探りなんで不安なのですけれど。でもホント心配なんす、「たいがい分にしろ」(方言。さっさとしろ)と怒られております・・パソコンの前は指先も冷たいんです手袋してするかなぁ、マキストーブもあるし張り付いて「お仕事」してみます、寒い朝です。