古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 年の瀬も押し迫っての「がらくた市」ですのに、たくさんの方においでいただきました、感謝感謝です。実はいくらかお客さんが少ない感じで、少しのんびり見ていただいて(「お一人様」のお買い上げの量?が多かったような)茶碗がいくらか減ったような気がするのです。
 口コミで「加勢人」として黙ってご協力してもらってたようで、10時から開催のところ9時前にはもう、茶碗が並べられていてびっくりしました、これはもう人海戦術しかないのですから・・名もなきお手伝いの方(半分お客さんと申しましょうか?)がたくさんおられたということなのです。ありがとうございます。

 さて。嵐のような一日が終了し、誰かさんはまたも忘年会・・・いやはやタフとしか(好きというか・・)言いようがないですよね(苦笑)、それではkominka(ツマ)これにて。おやすみなさーい。詳しい報告は、明日・・・まだ8時過ぎですが、お先に休ませていただきます、女中の年末は忙しいのでこれにてGood Night!!