古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いきなり誰かさんの話題で申し訳ない(笑)。彼は「小さきもの」が苦手、握りつぶしそう?な感じなんではないか?ははっ。子どものオムツも替えたことないけど(それは「よし」としよう)、酔っ払って小さい子を「かまって」(方言?つかまえてからかう)泣かせ・・本人は「遊んであげている」つもりらしく、セクハラと同じで(?)「その子が、喜んでいる」と思っているらしい(怒)
   かまわれ(からかわれ)猫   まる

 くすぐられたり(方言?)触られたりがとてもキライなKominka(ツマ)、かまわれる小さい子の気持ちがわかるのだ。しかも酔っ払いがへらへら「かまってくる」のは、怖かった。実家は父も祖父も「下戸」で、誰も飲めない(昨今は弟が「飲む人」になっているけれど)、だからホントは飲み会もあまり好きではない(あれで?という声が聞こえるけど。無視!)
 んで。かのハーレクインなぞ読んでいると「濡れ場」ベッドシーン?で(大事な愛の場面で、ハーレクインでは重要な要素だぜぃ)、歯で胸毛を引っ張ってみたり(爆笑)するんだけど、あはは。そんなのあり?男性が「感じる」らしい、そういう行為(プッ!くくくっ。朝からなんという会話)、誰かさんは胸毛触ろうが、ハラを「どすこい」と押そうが「感じない」らしいのよね。これが言いたかったのよ。どうなんでしょうか?男性の方、「こしょぐる」と感じるの??はははっ、ずーっと謎なんす(どうしても色気がないkominkaですみません)
 ちなみに。赤ちゃんは「赤ちゃん体操」などで、「くすぐる」のは大事な五感を養うトレーニングらしいですよ(笑)