古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 私生活で連日トラブル(事件)つづき?のkominkaの日常なのですが、ここのところなんとなく鈍痛があった「あご」の付近が、昨夜からとうとう頭のてっぺんまでピキンときて、眠ってても痛いくらいなのよ。そんな具合のツマをかえりみず、誰かさんが朝帰り?なせいか、それで朝から怒っています(苦笑)

 このこと(歯が痛い)は、きのうつね太郎(仮名)さんとこでも笑われたんだけどサッ・・・つまり「あご」(方言?「しゃべる」人のこと)が原因だと、ぷんぷん。 ずーーっと前にも「歯」か「あご」か「耳」かわからず、いろんな病院に行った(町の小さな病院ばかりですけど)、結果「あごに赤外線をあてる」治療だけで「あご関節の骨の磨耗」だった。えぇKominkaは、おしゃべりですとも(笑)
 んで。つね太郎(仮名)がのたまうのは、「聞き上手〜?うっそー。えらいしゃべりよるよ。口をはさむヒマないくらいやん」って〜。そうでしょうか・・・(ちょっと弱気)


 ストレスというか過労(どこが?)は、自分の一番弱い部分に「出る」んですよね。ちょっと書類ごとが(連日夜中までかかることもあり)、忙しいんであいだで「甘いもの」をちょくっと食べてるものネ・・・原因はこれか?(涙)
 ダイエットにもなるし、お菓子(主にひと口チョコ)食べるのやめようかな(涙涙)、誰かさんは勝手気ままにお酒飲んでは「元気」なのにぃ〜、あぁ朝からグチって済みません(苦笑)
 みなさま、ウィークポイントには十二分にお気をつけて、日頃から日常生活をおすごしくださいませ。では誰かさんの「ご出勤」、ただ今7時20分でございまする。。。