古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[その他]

 男の子がいると、サッカーとか野球とか「試合見に行きたい」でしょう?うちの豚児は、なんと囲碁部でした(涙)。それでも「ね?応援に行ってもいい?」と聞くと、「うざい」「来んでいい」って。
 「なぁんも言わんけん」「ね?どう?」と、しつこく(実は冗談だけど)言うと、「目が、ウルサイ」と言われましたっけ(爆笑)。あぁ。黙っててもウルサイkominkaであります・・・・お見限りなく〜〜。(現実のKominkaを知ってる人は、すんごいおしゃべりと、思われていることでしょうね)。そして皆さまは、「うざいブログ」って思ってありますか?(苦笑)