古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 ここ数日、草刈りや片付け(ゴミ)をちびちび(2〜3時間くらい)しています。土曜日の本日は、一気にガーーッといたします(笑)
 倉庫の入口を開けて、何人かでひと休み(おしゃべりしながら「お茶」)なんかしていると、目ざとい?人が寄られて「今日ですか?」なんて(笑)



 明日ですっ。「午前10時から」なんだけど、みなさん早いんですよねぇ(笑)お待ちしております。
 お早い方々には、ボランティアで?お手伝いしていただいております。「みんなのがらくた市」です(苦笑)・・・ご協力ありがとうございま〜す。