古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あっという間の1週間でした。怒涛のようにkominkaの日々はすぎていきます(苦笑)。見学会のご案内「はがき」やFAXを出した方から、反応が返ってきてます。まぁたいていは「行けない。ごめんなさい。残念です」というお電話だったりFAXなのですが、それでも何らかの対応があるとうれしいです。

       古民家移築(中間)見学会
     3月2日(日)午前11時〜午後3時
     場所 前原市瑞梅寺(ダムの上の集落)
※電柱などに案内・矢印を貼っておきますので。瑞梅寺ずいばいじ集落までおみえになると、すぐわかると思います(本日ご近所に、ご挨拶に回ります)。バスだと前原駅北口(交番側)より9時35分と12時45分に、「井原山入口」終点まで(片道¥540です)ご乗車ください、それから歩いて15分くらいだと思います。

 寒いので、いっぱい着ておいでください。いいお天気でありますように。いろんな資料などを準備して、お待ちしております。お会いできるのを楽しみにして(笑)      
 どんな出会いがあるか・・・楽しみにしてます。