古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「中間見学会」が3月2日(日)今度の日曜・・というので、お知らせに腐心しております。皆さんの回りの、お好きそうな方に宣伝してくださいね。
 商業ニュース(ピンクの新聞折込広告紙、これの「効果が一番!」ありますね)に載せるヒマがないくらい、1週間くらいしか準備期間がなくて、はがきは今のところ70枚くらい出しましたけれど(何年か前に深江海岸のK邸の、「中間」「完成」見学会をしたときの受付名簿から出しました)、がらくた市とは客筋がビミョーに違うので、むずかしいところです。
 毎日大工さんが6〜7人は行ってます。山の上は特に寒いので、3時にはあったかいカップラーメンでも・・とkominka(ツマ)もお接待しております。でもちらしを配ってPRしたり、ご近所に(地元の区長さんなんかにも)「ご挨拶」もしなければ、それから当日の準備、月末と税金(申告)と家族の風邪やらなんやらもあり、あわただしく走り回っております(苦笑)
 どうぞ瑞梅寺ダムの上まで、お誘い合わせておいでくださいね。お茶くらいはお出しするつもりで、計画していますのでお楽しみにどうぞ。てっぺんで?お待ちしています(笑)