古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 年末から懸案だった「飲み会」・・・忘年会ができずに(現場があちこち、離れすぎていたし。忙しかった)「新年会」と相成りました(笑)、いろんな関係者もお誘いして総勢24名。
 しかしうちとしては、あまりに「おしゃれ」で、心配したのは杞憂に終わり、楽しいひと時となりました(ホッ!)
       
      「いきさん牧場」レストラン(当日はもちろん室内)



 生ハム・ハーブ焼き・骨付き(大きい)ハム・・・飼料を工夫してあるので臭みが全く感じられない「手作りハム」、ワインで乾杯で生ビールなんだけど、そこは熱燗の人やら日本酒・焼酎とほろ酔いで、お皿で炭坑節を踊る人アリ演歌を歌う人アリ(カラオケ・歌詞カードなしで)と、盛り上がり楽しい新年会でした。
 もちろん「新年の抱負」「挨拶」なんかもいただき、有意義にまともに?すごし、若干名は9時すぎには2次会へ自主的に(積極的に?)向かわれました、街までちょっと遠いけど(笑)