古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 毎年楽しみにしている「女の正月」(笑)、さるひょう家やさんでお正月のご馳走を食べる会が、今年も開催されます。年賀状で案内が来てたのですが、ブログでも宣伝させてくださいね。
 頑張ってあるんだけど、なにせ街から言えば「山の中」・・・お客さんもリピーターが多いとは言いながら、わんさとは押し寄せない(と思われる)ので、応援してあげたいといつも思っています。

           博多雑煮の会
      と き  1月18(金)〜20(日) 正午〜
      ところ  さるひょう家  電話 092-325-0899
                二丈町一貴山
      会 費  4500円
 ご都合がよろしければ、いかが?ちなみにkominka(ツマ)日曜日に行く予定です(笑)