古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 初詣(福引き)に誘っておいて、ご馳走になってしまったけれど。一緒に行ったtune様御用達の西洋居酒屋?・・・思わず「マエ○ルで平日に、こんなにお客さんが(しかも比較的若い層)いつもあるの〜?」と聞いてしまったくらい(笑)
 それが1時間くらいしかいなかったのに、団体客やカップルの入れ替わりもアリ、なかなかに繁盛している雰囲気が伺えたのだ。びっくりしたー。その名は「エポカ」、御存知の方も多いでしょうね?前原駅前(徒歩1分)です。
          
 お料理はイタリアン、パスタ・ピザ・チーズなんかがおいしそうでした。写真もなかなかgoodに撮れたでしょう?