古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 やっとやっと・・・お待たせしました(笑)、1月末に開催予定です。4ヶ月ぶりでしょうか?移築の棟上もあるし、あれこれ「田舎の行事」もあるし、新年会(うちの)もしなきゃいけない(これは。とにかく決めたら「もう欠席」の電話が、何本もありkominka(亭主)がっかりしています)、万人向けの「日程」は無理だもの。仕方がありませんよね。ご予定を(新年会ではなく、「がらくた市」のです〜)空けておいてくださいね。
 ピンクの「商業ニュース」(糸島版)には24日(木)・26日(土)と2回出します。広告の原稿を決めてちらしを作って、はがきも出さなければ・・。忙しくなりそうな仕事始めであります。
 みなさま、お楽しみにお出かけくださいね。今からお会いできるのを楽しみにしています。



            がらくた市
  と き  1月27日(日)午前10時〜午後3時
  ところ  いつもの「倉庫」JR深江駅から徒歩10分