古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 うふふふ〜。完成しつつある「のぼり」を、ちょっと早めにご披露しませう(笑)・・・なんのことはない、いばりたいだけなんです〜。でもね。毎日ちくちく、あいまをぬっては縫ってるの。
 きのう「これ」を、相方のMさん(匿名希望)に届けて、おつかい?に行き、夕方帰ると「電話があってたよ」って。それで一区切りついた8時過ぎ、電話してみると「持ってくる。見てよ」と言われ、それから10時すぎまでおしゃべりしたのだった(笑)、いやいや趣味が同じ人と話すとつきないものであ〜る。
 ある程度完成して、めどがついてひと安心したせいもあり、まだ完成までしばらくかかるけれど・・・。もう一枚「裏側」(リバーシブル)の布を作らねば。あと「のれん」も完成しつつありまーす。がんばるぞー(笑)


 みなさま、ちょっと見て(ほめて)くださ〜〜い(苦笑)
        
 ただいまのところ(ヒミツですけど)、回りに布がつき「のぼり旗」としての形が出来ました。写真の下のほうは、にゃんとー!!kominkaの足先(靴下カバー)です、ちょっと失敗失敗(爆笑)