古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 週一くらいで寄っている、「サンサンシー」(観光協会の事務所。鳴き砂の「姉子が浜」にあり、喫茶店も営業しつつ、わが町の宣伝にコレ努めてあります)のHPが、ますます充実してきましたので、ご紹介しますね。笑顔が素敵な女性2名が、町内の隠れた?名所や穴場、正統派の「目玉」を親切に、教えてくれますよ。
 もうすぐ赤米(あかまい)も「出穂」の時期で・・・一番キレイです。ブログ「よかとこ便り」が、ほぼ毎日アップされてて、kominkaのライバルなのです(笑)。励ましあっております。


※この水色のところを、クリックすると「飛びます」。ではどうぞ!!


 『よかとこいろいろ 二丈町
http://www.yokatoko-nijo.com/
 この「表紙」の画面のいろんなところを、クリックすると、たくさんの情報が出ます・・・・そしてみなさ〜ん、糸島に遊びに来てくださいねーー。kominka(ツマ)も、誰か来ないと遊べません、「案内する」という口実?でネ(笑)