古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 “田舎のネズミ”は、都会にあこがれ(笑)、たま〜に都会に行きたくなる。こないだキモノ屋さんに、品物を取りに行って、街裏?を歩いた。長い時間止めると駐車場も高いし、短時間で用事をすませないといけないので、駐車料金がどきどき。
 川端商店街の裏のほうを、歩いて(走って?)、「冷泉荘」アパートを探したのだった。なあんだ・・というところに、あった。冷泉公園のガソリンスタンドの、「裏」でした〜。


 この写真は、こないだMちゃんに案内してもらった写真館。今じゃ、「閉店」してるのかな〜(しーんとした雰囲気でした)。なかなかおしゃれでしょ?