古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 とあるブログに、標題のようなテーマがあり、覗いてみたらおもしろかったので紹介します。

 http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2505

 飛びました(ほっ)。そこの部分だけ「引用」なんで・・・どういう場所(ホームページ)かよくわかりませんが。ヘンな?ところじゃないみたい、なんでご安心を。
 うちのブログに、遊びに来られる方は、どっちかというと「初心者」だろうと思って。おせっかいながら、「ブログ入門」になるかなぁって。(もちろん、かくいうkominkaも、まるきり「ド素人」デス)

 でもね、書きたいこと(言いたいこと)があるから、しています。そしてなぜか?毎日100人以上のお客さんがあるので、へたなことは書けないと、肝に銘じております(笑)
 「つれづれ日記」なんていうブログが多いのも、平安時代?の昔から、日本人って「日記」が好きなんだとか、ほーー。



 ブログに、「まったく書き込みしないで」見てる人は、どう思ってるのかしら???まぁねぇ、新聞や「本」もたいてい一方通行だもんな。スルー(見るだけ。読み逃げ)が、フツーなのかも。
 自分もだし。なんて書いていいかわかんないこと多いです〜〜。へへへ。でもあんまりネットで遊んでないんで、全体的な「動向」とか・・わかりません。「お気に入り」だけかな、いつも見てるの。みなさんは、どうですか?