古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[庶民の古民家]

 実は1ヶ月ほど前から、一日150人もの「お客さん」に、責任を感じておりました。できる限り、毎日記事をアップしたいと。しかし、何かお役に立つことが、書けてるのだろうか?プライバシー・肖像権・無責任な噂話になってないだろうか?などと、悩みはつきないのです(苦笑)
 とりとめのない話ではあるのだけれど。「おもしろい」と思っていただけるような内容だろうか?、と思いつつ。反応(コメント)は、全くない。まぁ「すごい攻撃」がきたら、怖いし(笑)。苦情もなければ、ほめられもせず。『雨にも負けず』でいきましょうか・・・
 携帯からの写真を、アップできるようになったのは、収穫ですネ。必要に迫られないと、ずーーっと出来ないままだった(写真を撮ること)、気がします。携帯を持ち始めて2ヶ月ぐらいで、上出来ではないでしょうか?(ただし、携帯からのメールもろくろくできません。受信だけの電話機能です・・)


 いくらか、宇美の「見学会・がらくた市」の余波が、落ち着いたかな〜と、一安心しているkominkaでございまする。またぼちぼちいきますんで、これからも末永くよろしく。ブログに遊びに来てくださいねー。できればコメントくださ〜い。
 現実の世界でも、どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいな。ご質問にはわかる限り、お答えいたしますし、わからなければ調べてお答えしたいと思いますので。

 
メールは、daikusan@star.ocn.ne.jpです。