古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 蒸し暑い日が、続いていますがお元気ですか?
 たまには、こういう写真もどうでしょう。
  

 うちは、ほんとうに海の近くなんですが。地元民(笑)は、だれもサーフィンなんかしません。もったいないような、きれいな海岸なんですよ。どうぞ遊びに来てください。


 なんでも、親孝行でハワイに両親を連れて行ったら、帰ってきて「『ふく○し』のほうが、魚もおいしいし、よっぽどよかった」と言われたという、笑い話があるくらいです。う・わ・さ(笑)


 最近やっと「一人」、サーフィンをする・・という男性と、知りあいになりましたが、「波乗り」をするのは、別の場所らしい。ギターが趣味とか(しかもブルース)、ハイカラ?な30代(?)という感じ・・・。こういう人は、地元では実に「珍しい」人種です。貴重な存在と、申しましょうか(笑)