古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 きのうはコンサートで、最初のうち写真撮りまくり・・・(それなりに遠慮していたつもりなれど)、途中の休憩でまた「蔵の内部」を撮ってたら、わたしに聞こえるように、お客さんが酒蔵の人に苦情を言ってあり・・・反省しました。ごめんなさい。


 
 バイオリンとアコーディオンのミニコンサートでした。

 さて「写真」は、どうなるでしょうか? あしたもあさっても、「監視」しなければ(笑)
 (この「写真」が、演奏者の「写真」に、変わるやも知れぬ・・)




 こちらの「白糸酒造」 ホームページあります。
http://www.shiraito.com/

 何年か前から少しずつ、「レトロに」「酒蔵を解放できるように」、うちも関わっていて、当主ご夫婦と相談しながら、工事(部分的に大工仕事)しています・・・。機会があればどうぞ。見学したり、イベントにご参加してくださいね。