古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 あまりのお客さん(来訪者)の多さに、びっくりしているkominkaです(笑)。こないだ「枠」「設定」を変えてから、カウントが出るようになり・・・毎日、おそるおそる、そこを見ていますが。「うそ〜」という、感じ。
 この「画面」の右下のほう(「ページビュー」という部分)を、見てくださいな。まだ1週間もたってないのに、もう970ヒット。信じられません。毎日150人くらい、覗いてくださっている計算になる(同じパソコンからは、1回しかカウントしないらしいのデス)
 最初は、うれしかったけれど。たぶん「古い建造物」や「古民家のリフォーム」「骨董」「がらくた」などに、興味がある人が見てくださっているのだろう。でも、みなさんに「おもしろい」と思ってもらえるような「内容」かどうか、責任を感じてきたのです〜。


 それで。毎日アップしようと、きのうまでネタを探してましたが。今朝はいきなり「開き直り」(はやっ!!)、まっいいか〜、ありのままで・・と思っています。正直にいかないと、続かないもの(苦笑)
 これから「毎日」書かないかもしれませんが、プレッシャーを感じない程度に、がんばりたいと思います。じゃないと、同じことを何度も書きそうです(きのう「わら屋根」のこと、ずーーっと前にも書いていたことを、発見?して、反省しましたので)。
 まぁ、ぼちぼちいきますねぇ。コメント(お便り?)、よろしくお願いします。みなさまの「反応」で、方向が決まりますので・・・・