古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

[古民家・がらくた市]レポート①

 「第1報」です。
 よそのブログに、写真をアップしていただいてるので。ご紹介しますねーー。
 

 「古材と古民家を生かす」
 http://kozai71.jugem.jp/


 『古材の森』さんのホームページから、派生?してるブログです。
 ほぼ毎日、「更新」されていますので。
 画面を「移動」させて、5月26日のところを、見てくださいね。


        ×    ×    ×

 詳しい?ご報告は。そのうちに・・・。ちょっと無理して、日常生活に支障があり(笑)。上手に、「まとめ」が、できるか??って、感じ。まだまだ後片付けも(お礼状出しとか、会計とかも)、ありますが。なんといっても、月末ですもんね。今日は週明けで、ばたばたしています。


 「古材と古民家を生かす」(ブログ)さんの、写真の様子だと、すっごい混雑みたいですが。初日の午前中だけでした〜。2日目なんか。のんびりしてましたよ。楽しかったです。ご協力していただいた皆様(お客さんかスタッフか、わからない・・・古民家のイベントです)、ほんとうにありがとうございました。感謝感激です。