古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 次回「がらくた市」日程が決まりました。


 5月28日(日)

 AM10時〜PM3時

 場所は、前回と同じ(kominkaの「倉庫」)です。



 ※「商業ニュース」に5/25、5/27 2回広告を出す予定です。(お近くのかたは、気をつけて、見ていてくださいね)


 詳しくは、また。日にちが近づいたら、お知らせします。今回は「柱・梁」と「建具」を減らしたいと・・・。なんだか「とても溜まって」しまいました。あんまり建具などの状態は、よろしくないかもしれませんが。(あくまで、骨董じゃありません。“通”が見ると?というイミですが)利用次第でしょう(笑)
 こないだの「がらくた市」のとき。奥のほうに置いていたので、「見ることが出来ず、残念」と、何人かに言われましたし。


 いろんな利用方法があると思います。どんな工夫をされるか、それを聞くのも楽しみですねー。まさに「ふれあい“がらくた市”」ですねぇ(笑)
 気合いの入った「骨董市」ではなく、なぁんか、のほほんとして。気が抜ける感じ・・と思います。まぁ、楽しみにおいでください。