古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 

Junk Style

Junk Style

Garden House: Bringing the Outdoors In

Garden House: Bringing the Outdoors In


 きのうの、びびさんへのコメントで「ジャンク・スタイル」の本を、紹介するね・・と、今朝ISBN(国際図書番号)を入力しようと思っていたら。本が、ないのよー。誰かに「いつでもいいよ〜」って貸してるか、散らかってるので(苦笑)わからない・・・。


 どきっ。スペルに自信がない(爆笑)。本を「はまぞう」機能で、探すことができるでしょうか??


 ほっ。英語辞書で「スタイル」というスペル・・・ずーっと探しましたよ。(あ〜文盲状態)。それなのにふしぎと、英語の本って、じーーーっと、見てると「けっこうイミは、わかる」のです・・。“話せない英語教育”と、言われてたけど。案外ありがたい学校エイゴなのです(笑)(しかし、最後の試験は、どうやって合格点とったのか。今だ、謎です。先生すみません、どうしてもエイゴが、苦手です〜)