古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 いつもあたふたと「さばけん」不肖kominka(ツマ)でございます今朝も、メールに添付されたカタログを「印刷」してたら膨大な量が(涙)とまらず・・・ただいま「紙詰まり」でほっ!(涙)これから「リモート操作」で契約している会社に(営業時間中に)電話で扱ってもらう予定ですは〜〜〜。「簡単な」ことなのでしょうけれども・・・朝からパニクッテおります誰かさんに言うたら「それはおまえのことだろう」ってまーーったく関係ないという態度。そりゃそうやけろねぇ・・・・お利口なコピー機が指示通りに「紙詰まり」解除などをしないと動いてくれませぬ。あぁ・・・・



 がらくた市の予定が、決まりましたのでお知らせしておきます。拙HPにも載せていますのでご覧くださいませ。


                  第66回 冬の「がらくた市」
             と き 2017.2月25日(土)午前10時〜午後3時
             ところ 深江海岸「藤原倉庫」
              ※雨天・雪・・・決行します(笑)


HP「糸島・藤原建設」より
http://daikusan.server-shared.com/garakuta.html



 こないだのレポートももう少しありますが・・・・そういうわけで朝から「請求書」など命令されているのを作るのが「できず」とりあえず「印刷する前まで作成」いたしますのでこれにて簡単に。



観世音寺あたりから散策はじめる

] 参道
 案内板も国際的(文字が)

もちろん。お茶はいたしますくさ(方言。お茶もしましたよ)


 続きはそのうち・・・・書きたいと思います。ではどちら様もよい一日でありますように。