古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「くるくるマーケット」リサイクルとか自然エネルギーとか山・森の再生とか・・・その中にレトロカーも含まれていて・・・怒涛のようなイベント(準備も含めて)がなんとか無事、事故もなく終了しました。こちらをご笑覧のみなさまも、「現実に」会場までお運びいただいた方もいろんなご協力いただいたたくさんの方々、ほんっとうに、ありがとうございました。


「完売」しました(10個)

うちの「おばあちゃん作」です。



 歌あり(浦田くん)
HP 「浦田剛大のホームページ」
http://www.twoone.net/ta.home.html




林業女子会」さん

軽トラ・キャンピングカー(おりじなる)



 うちの「がらくた市」ブース

ヨメイリさき(笑)決まる
 トラーのお嬢さん

「七福の塩」は・・・・いくつかしか売れませんでしたとさ(涙)





遠くに見えるは「レトロカーミーティング」


 世にいろんな車の展覧会(?)は多いみたいで、ドライブも同じ車種同志で(バイクもしかり)ツーリングしたりしている人はよく見かけますけれども・・・・「中古車」とひと口にいってしまうには実に多岐にわたり・・・・まさにレトロカーも多様化しているのを実感いたしました誰かさんが縁があり譲ってもらったランサーね・・・みなさんいろんなこだわり・うんちくはたくさんお持ちで熱い会話がそこここでいつまでもいつまでも途切れないようでした。は〜〜〜、わからん世界ばい(笑)


 らんさー
 外車(レトロカー)も数台・・ご協力いただく。
 ハコスカ


浦田君の車。らんくる

トゥクトゥク試乗会

※これは。レトロカーミーティングではありませんけれどね・・・・