古民家の記・新(引っ越し先)

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 「がらくた市」は一風変わった(?)お客さんが多いのか?(だから?「がらくた市」のときは多く感じるのかもねぇ。実はのべ100人くらいと思えるのだけれどね・・・忙しかもんにゃ〜)、 はたまたワタクシドモが少数派なのか? 商工会スタジアム(主流派?)のお客さんからはほとんど顧みられることもなく・・・一日ジミーに「おったと」でした(笑)さすが商工会で、いろんな催しもありたくさんの来訪者数のようでしたけれども。

 受付テント



「七福の塩」やら「たきもん・焚き木」「枕木」の営業(?)宣伝もしてたのだけれど

 重機やコンバインの試乗会が。子どもに人気でしたわ



 昭和レトロで・・・時代(お客さん)からは、取り残されているのかもねぇ〜あははっ。午前中は「川掃除」(出事でごと)で遅れてきた誰かさんはあまりのヒマさにレイアウトまで、変えていただきまして・・・午後4時(終了時間)までお茶を濁したのでした。まぁおかげでまったり(?)した一日だったのかも。

     ↓  ↓

 今回「ふたブース」も。

 隣の「味噌詰め放題」盛り上がってた・・・


 お天気もいいし楽しい一日でしたがあまりの人の多さに(しかも知らない人ばかり・・・)疲れ果てたので週明けにゴミ出しもあるのになかなか元気が出ないのでした(笑)サッ! がんばるばいっ。今週もいいお天気のようですみなさまも、よい一週間でありますように。