古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

 本日は「くるくるマーケット」なんだけれど午前4時ごろ雨音がするではないか・・・うはー、きのふ段ボールに入れたままがらくた倉庫の軒先に置いてきた荷物どうしよう〜〜・・・

2013.11.の「くるくるマ」拙ブログより
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20131105



 もう少し準備したかったけれど体力に自信がない、kominka(ツマ)寝てしまったので雨の音に目覚めてお茶沸かしたり始めました(笑)ブログは午前5時からに設定(1日一つしか、書けないのだなんでか・・)しているのでさっさと、書いて・・・誰かさん? 昨夜会合があり高いびき(笑)「くるくるマ」に持ってくものを用意してからおにぎり、恒例のシーチキンご飯を作りたいと思いますので今朝は超簡単に失礼します。


きのふは。あんなにいい天気だったのに〜〜(いきなりかい・・)
 むこうは「浮嶽」
 姉子の浜

うちの「やぶ」に(ほったらかしなので)・・・だんだん小さくなったアイリス(笑)


                  ×           ×          ×



                   
                    「くるくるマーケット」雨天決行です
                 と き 2015.5月9日(土)午前10時〜午後3時
                 ところ 糸島市志摩初「旧朝市通り」(屋根があります)
            ※どなたさまも、お近くの方は「ちょっとだけ」でも。おでかけくださーーーい!
           ※※わりと。ゆっくり時間が流れます(あなたと、おしゃべりできます・・・)(笑)



※注意(お知らせ)※
不肖kominka(ツマ)午前中しかおりませぬ。あしからず・・・・(笑)
うちの人たちは、おりますから。どうぞご遠慮なくお立ち寄りくださいね!