古民家の記

いつも(!)「古民家改造工事」をしたい・・・誰かさんの代筆で(笑)ミーハーブログをしているkominka(ツマ)でございます。

いろいろ「命令」あり・・・本日、書くのが遅くなりました(笑)


 「あんた何がそげん忙しいとね」と言われますけれども(笑)まぁ拙ブログの長いご笑覧の方には「いくらか」おかわりではないかと思われます・・・・それでも「いつも遊んでる日記(ブログ)ばっかりやん」と一部からは厳しく(笑)指摘されたりする日々。誰かさんが朝からこっちの予定とは全く違うことを言ってくれるのでぷんぷんしながらさっき「ドライバー」で送り届けてきました(いえ。飲んでたからではありませぬ、たまには所用で「送る用事」もあるのよね)それにしても未婚の方には申し訳ないような「王子様とお姫様はそれから末永くしあわせに暮らしました」って・・・・「バラ色の結婚生活」をなさっている方はどのくらいの割合だろうか?と思ったり(笑)そのせい※つまり結婚してる人が「よかよー。あんたもはよ結婚せんね! あぁ・・わたしって、しあわせ〜〜」なんて言ってる人、いるのかしら??だいたい・・・で、独身が多しの社会になって「未来」に不安が・・・老々家族になった我が家でございますあははっ。ケセラセラではあるのでしょうよ。



               ×        ×        ×





 お山ではリンゴの皮むきフル回転で朝も「5時から仕事してるよ」とあっさり言われるのだけれどいくらかきいれどきでも、さすがプロち思うのでした。


林檎のタルト




 『スモール・バレー・デザート・カンパニー』
       電話(FAX)092−325−2910
       アドレス:smallvalley.d.c@ezweb.ne.jp
        (糸島市二丈満吉514−2)
 
※「注文のみ」にて営業してあり、諸事情がありますので・・よろしくご配慮お願いいたします。



よそ様のブログより・・・・勝手にリンク(事後承諾)「今日も平戸で庭ぐらし2」さんより
http://hanausagi2010.jugem.jp/?eid=906

スモールバレーのことを書いた拙ブログから(基本、「宅配」です)
http://d.hatena.ne.jp/fujiwarakominka/20100218